振りコピ!2次会!

個人的な事ですが、10月1日に先輩の結婚式2次会に招待されてしまいました・・・



そ こ で !



最近腹立った「振りコピ!」



を考え中ですw
こんな事を書くと「九頭竜川〜」の「テ○ナリ」に、


「お前へタレやのにようするかよ〜(プゲラ」


と言われるんですが、ここはやはり!イチ「紀州Berryz隊」!
として、やらなあかんでしょw


現在「選曲と衣装」をどれにするか考え中なんですが「結婚」と言うのが前提なので「なん恋」はかなり厳しい状況ですw
だってあのタイトルは、新郎新婦に喧嘩売ってますからね〜


と!言うわけで!
微妙な調整が必要になるグループダンスですが、当日までダンスレッスンです。
ボーカルメインで行うか、推しメインで行うか・・・


ホンマ調整が鍵になりますわ〜


追伸
まあ、これで一人でもハローに興味を持ってもらえれば、万々歳ですわ!