発覚!

とりあえず今回の件は3つに分けてみます。



<初めてこの件を知った時>


「あほやな〜バレんなよ〜」


でした。
まあ、私自身「喫煙・飲酒・交際」程度でしたら。


「バレない様に上手くやりましょう〜」


主義なので喫煙と言うのに関しては抵抗感は無いのですが、それ(喫煙発覚)によって起こってくる事。
例えば


「ハロー全体に迷惑がかかる」
「相方(のの)に迷惑がかかる」
「ファン(特に小さなお友達)に迷惑がかかる」


の方が気になりました。
って言うか気になってます!
まあ、しかしすでに「過ぎ去った事」なので悔やんでもしゃ〜ないのですが、あれですわ〜
「もう二度と同じ過ちを犯さない事」
これをあいぼん本人には嫌と言う位頭の中に叩き込んでもらわないとあきませんね!



後「引退せよ」と言う声もチラホラありますが。
私としましては「引退=逃げ」と言う感じで考えていますので、即引退と言うのだけはしたらアカンと思ってます。
仮に引退をするのであれば今回の件を十分償った後で、その時の周囲の状況等を見極めてからしたらええんちゃいますかね〜
まあ、18歳になりたての彼女にこの様な事を言うのは酷ですが、大きくなってしまったハロプロそして自分自身の存在と言うのがありますから中途半端で終わらせてはアカンっすわ〜
と!まあ色々書きましたがすでに最悪のシナリオを想定して腹くくってますので、後は本人の出方次第ですわ〜



あいぼん本人に言いたい事>


まあ、年も年で好奇心とかいちびりたい気持ちは、よ〜分かる!
でもな「それをやったらどうなる」っちゅう危機意識が欠けてたな〜
現にあれやんか
もう、ハローと言う組織全体に迷惑かかってるやん
まあ、過ぎた事やから言うてもしゃ〜ないけどあれよ
「相方とちびっ子のファン!」
ここやで!今回やってもた事で一番痛手喰ろてんの
まあ、ハロー関係とかワイらオサーンらも痛い事は痛いけど、やっぱり相方とちびっ子をもっと大事にせなアカン!
ちゅー事で指摘しまくったけどあれよ、今後この稼業するんやったら「周囲の事」と「危機意識」
こいらを頭に入れてからやりな〜
まあ、世間はガチャガチャ言うかもしれやんけどワイらは待った〜るさけ、もう一回初心に戻って帰ってきな〜
ほいでまた皆の前で自慢の笑顔見せちゃってくれたらええわ!
そいともう一個言うとくわ!
「即引退」こいだけは絶対アカンで!分かってらなw
以上!



<今後の過ごし方>


まあ、あれですわ〜
謹慎は多分夏以降、もしくは年内一杯かもしれませんがキャプテンコンは行きます!
って言うか、逆に行かないとダメでしょw
まあ、加護推し?いや、ダブルユー推してる人間の仁義ですわ〜
多分「来るな」とかしょ〜もない事言う連中もいてると思いますが、そんなカスは相手にせずやっていくつもりです♪
ちゅーかそんなカスはいないと思うんですけど、甘いかなw
ではでは今回はこの辺で〜

おわり