冬ハロ大阪

え〜、冬ハロの感想なんですけど。



やっは娘。はハローの顔



と言うのを感じました〜
「アカン×2」言われてますがハロー内ではやはり1番ですわ!
昔、娘。のファンブックで「娘。の前に娘。無く 娘。の後に娘。無し」と言う文を見たんですけど、ホンマその通りですわ〜


と!まあ全体的な感想はこの辺にしてここから超個人的な感想を行きます。
(某所と同じみたいですがw)


まずは、このサイトの象徴であるダブルユー
「のの激やせ」とか噂があったのでその辺を注目してたんですけど、そんな事無かったですね(個人的)
逆に「あいぼんやせた?」の方が強かったですわ!
まあ、もちろん双眼鏡で見てニヤニヤです。
で、話が変わり昼の「渚の〜」!
これはなんか二人の声がね〜
音響的な事もあったのかも知れないんですけど、バラバラと言うか雑と言うか。
「ちょっと位のミスはライブの醍醐味」思想な私なんですけど、あれはなんとも言えませんでしたわ・・・
逆に夜はこれまたビシッと決まっており当然「おぉ〜」となり発狂w

それと2曲目であった「Missラブ〜」。
始まった瞬間爆笑してしまい・・・
まあ、この曲については何も言うまでもないですわ。



次に超個人的には「℃-ute 鈴木愛理」!
この子については「あぁ!」の頃からの要チェックメンなんですけど。
舞台での余裕の表情が印象に残りましたね!
「わっきゃないZ」では主力として披露し「FIRST KISS」では確実センターw
と言う感じでして、特に「FIRST KISS」では声量がUPしている分注目の高音部分をビシッとバシッとやってくれました!
途中「おいやん嬉し〜」と脳内を過ぎりました。



で、次の超個人的はさゆなんですけど。
「友情〜」の歌いだしを聴いた時はしびれましたわ〜
「取り乱すと言うのはこの事か」の如く「おぉ〜!!!」となったのを覚えてますw
これはやっぱ、さゆがあのパートを担当するからでしょうね〜
あのさゆっすよ!さゆ!w
ある種伝説持ちの彼女はオモロイですわ〜
ちょっと正味娘。コン行きたくなってきましたわ〜



最後になんですけど。
「大阪厚生の音響はどうよ〜」って言うのがありました。
なんか音がやかましだけみたいなんですわ〜
まあ、狭さと言うハードルがあるのは分かりますが、個人的には好きになれないですね〜
って言うか、やかましのはDQNカーの音割れスピーカーだけにして欲しいですわw



てなわけで最後の方は話が脱線気味でしたがこんな感じの冬ハロでした。