私なら

喫煙発覚から数日が経ちました。
発覚当時に比べますと落ち着いたと言いますか、静けさと言いますかw
まあ、しかしあれですね〜



UPの対処が厳しいですね〜



個人的には仕方の無い事だと捉らえてますが、見方によると「かなり厳しい」と言う意見もあるみたいです。
まあ、何と言いますか「見せしめ」だと思いますね、今回の仕方は(個人的)


「こんな事をすればこの様になるのだ」


をハローのメンバーに叩き込む様にしたのだと思います。


で、ちょっと話が変わりますが。
他メン推しの方は今回の事をどの様に感じているんですかね〜?
個人的には今そこん所が気になってます。
まあ、「恨んでいたり」が妥当な所だと思うんですけど、仮に私が他メン推しの同じ立場なら!


一回目なので許します


これはある種非国民的な発言かもしれないですが、私の場合はこれをします。
まあ、発売中止やテレビ放送中止と言うリスクを背負いますが、やっぱりハローと言う組織。
と!言いますか、メンバー・ファンが一体となって存在するハローと言いますか。


全体責任


として捉えますね、私としましては。
まあ、私自身が幼稚園から現在に至るまで「団体競技」と言うのに携わってきているので「全体責任」と言うのに過敏なのかもしれないですが、やっぱ基本はこれだと思いますわ〜


「重大なミスを犯したのだからそんな事を言うのは甘っちょろい」と言われるかもしれませんが、それを許し過ちを二度と犯さなくするのが組織であり団体でありパートナーであると思ってるんですけど、やっぱ今の時代は甘いのかな〜w


いや!でもそんな事はないはずだ!