2年前は和歌山さくら

さて、今回はタイトル通りと言いますか、2年前に和歌山にさくら組が来ていたのでその話でも。



え〜、もう2年経ったわけなんですが。
やっぱ今でも強烈に印象に残ってますわ〜w
私自身、年齢には珍しい愛郷主義なので私だけかな?と思ってましたが、周囲にも問うとやっぱ和歌山でのさくらコンは印象深かったみたいです。
まあ、地元人からすれば「当たり前」なのかもしれないですが、何せ和歌山ですからw


で、もし私自身が大都市部在住なら?と考えた事もあるんですが。
まあ、多分ここまで異常な熱狂は無かったでしょうね〜w
当たり前と言いますか「来て当たり前」的な思想になってるでしょう!恐らく。


まあ、今後ハロー関係が和歌山で行われるかどうかは知りませんが、もし行われるとすれば次回はこの間以上に盛大に騒ぎまくっていきましょうかねw
つーか次回こそ「満員の県文」を目指しま〜す!


終わり