三重コン2(ライブ編)

道中、渋滞等なんやかんやありましたが無事会場に到着。

で、早速会場の駐車場に車を持って行き駐車し、いざ会場へ〜



今回は秋の交通安全週間も関係してあったので酒類は一切無しの参戦でしてw
って言うか、私としましては初のノンアルコール参戦!
「飲みたい〜×2」と思ってましたが、いざ公演が始まるとそんな事はなく普通に。


で、あっと言う間にコンサが終わったのですが。
今回一つ思ったのは。


「飲まずに参戦した方が鮮明に覚えている」


と言う事です。


普段は自分が気に入った所くらいしか覚えていないのですが、飲まずに参戦したこのコンサはホンマ覚えてましたねw
これが「良いか悪いか」は分かりませんがまた、機会があればこんな参戦スタイルもとってみようか?と
次、やるならそうですね〜11月のあれですかね〜?