三重コン1(道中編)

さて、今回は三重コンでの色々です。


今回は場所が場所だったので車での移動だったのですが途中ミラクルが!w



なんと!



あいぼんちのトラックに遭遇!!!



これにはホンマ驚きましたw
和歌山から奈良に入るといきなりの渋滞だったので「なんやこれ」と文句タラタラだったのですが、前方からどっかで見た事のあるカラーをしたトラック&アンドン!
もしや!と思った瞬間アンドンに「加護」の文字が!!!




キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!




でしたw
そして、通り過ぎた瞬間にサイドミラーを見ると、トラックのリア部分にあいぼんの絵(シール?)
今日は幸先の良いスタートと思い、さっさと三重方面へ行ったのですが・・・
またまた渋滞・・・


で、結局家から5時間かかり会場へ・・・