ペンキ!ペンキ!僕の(ry

数週間前の事ですが、会社の駐車場で愛車がペンキだらけになりました!
(とは言いましても小さな点々ですがw)

で、昨日会社が呼んできた車屋さんに除去作業をやってもらったのですが、ここで色々ありましてw


まず、一つ目。


私のカーステ(MD)が5トラックまで進んでいた事!(Wの2ndアルバム)


二つ目


車内にあった私のヲタT(スポフェスT)がたたまれていた事!


三つ目


名古屋城博の団扇が移動してた事!




これだけだと少し分かり辛いと思うので、除去作業の流れを説明しますと。


朝、鍵を渡す→車屋指定の駐車場に移動→ペンキ除去&車内清掃→終了後私の駐車場へ


です。
当初、ボディのペンキ除去だけだと思っていたのですが、予想外の車内清掃もあったので上記の様な結果となりましたw



担当の方にはホンマ、精神的ダメージを与えてしまったと思います・・・


すんません!


車検証に夏ハロの広告挟んでて・・・


すんません!


助手席下のエンジンルームを見る時、FCの会員証邪魔だったでしょ?・・・


すんません!


最後に!


MDの3トラックに入っていた「ロボキッス」を聴いた感想聞かせて下さいw