「娘。出したら止まらな〜い!!」

純粋?な管理人が運営する 「九頭竜川に愛を込めて」



ハロー系1番の極悪サイト
って言うか応援サイトを応援するサイト 「ま〜飲め!」



「適当・気まぐれ・だるがり」が作った 「Wクラッチ



改めて言いますが、これら3つで「娘。出したら止まらな〜い!!」と言う形となっています!
まあ、自分が言うのもナニですが、決して有名でも何でもありませんw


しかし!


「好きだからこそ言いたい事をストレートに言える所」


と言う点に関してはちょこっと誇りに思ってます(自己満足w)
まあ、今後いつまで続くかわかりませんが改めて宜しくお願いします!


追伸
最近暇なので「直リンきのこ」爆撃しますか?w