豊中公演!W・Berryz工房

何と言えばいいんでしょう?


昼公演のBerryzのカバーに感動し、夜公演の自席周辺のヲタのマナーに情けなさを感じ・・・



個人的には正味



夜公演はタトゥーしそうになりました!



しかしまあ、自己中ヲタの増加と言うか何と言うか・・・
情けない!嗚呼〜情けない・・・
彼らは本当にファンなんでしょうかね〜?
ホンマ疑問を感じまくりです。
って言うか精障ちゃうか?ホンマに!


前々からBerryz推しの無法と言うのは知っていましたが、まさかここまでとは!
とは、言いましても全員が全員ではないのでその辺は。
一部のアホたちです。
(なん恋の振りコピなんて隣の事をマジで考えてないですよ〜)


ホンマ、ある意味「百年の恋も冷めた」と言う状態ですわ〜
次の大阪厚生のコンサ、ホンマ微妙〜


それに比べ、W推し(私もですが)
私の位置から見た感じではキッチリした感じでしたわ〜
やっぱこれでなけりゃ話になりませんわ!



今回のコンサは、盛り上がると騒ぐの違いがハッキリと感じ取る事ができ、ある意味勉強となりました。
グループ(メンバー)を「生かすも殺すもヲタ次第」この辺を頭に叩き込んでいないと、ハッキリ言って


短命!


だと思いますわ(ニヤリ
さて!最後になりますが、ここから先はどれだけ本気のファンが付くかどうかが見ものですね〜