Missラブ探偵

さて、今回は新曲についての個人的感想です♪
まあ、ストレートに言いますと〜



ミスったんちゃうん?



が感想です。
この間の「W・B豊中公演」で初めて聴いた時から違和感あたんですけど。
この手の曲はまだ早いと言うか、今はいらんと思いましたね。
だって、まだ若いですから「Wらしい」で突っ走ればそれでOKですわ〜


って言うか!いま下手にイジったら「クレアバ」の時みたいに潰してしまいますわ〜正味の話!
まあ、寺田氏から離れ色々チャレンジしたいのは分かりますがホンマ今はあかんわ〜
2〜3年後の「ええ頃合」を見つけ路線を少しずつ変更が一番なんやけどな〜
(それまでWがあるかどうかは分かりませんがw)


難儀な問題がまた一つ・・・


単コン所とちゃわ!



追伸
「ちゃわ」は違うと言う意味です。