公開録音

さて!前回の宣言通り今回は感想等です。



まず今回は、公開録音ですが
戦友(ヲタ)に譲ってもらったハガキのおかげで4列と言う良席!
個人的には去年のあやや和歌山公演(4列)以来のスーパー席でした(w



で!その公開録音ですが!
ゲーム等色々ありましたが個人的にオモロかったのは茉麻です!
「不意打ちをくらった」と言うか何と言うかw
オモロかったですわ〜ほんま〜
まあ、文章では表現できないので今度放送するABCラジオの番組(ミューパラハロプロやねん)を是非聴いてみてください!
(DLもできると思います)
これで茉麻のイメージが変わると思いますわ〜(ほんまかなw)



てなわけで「とりあえずラジオ聴きな〜よ〜」と言う感じで終了します。