感想は後日

8月9日


この日も大阪市内はカンカン照り。


「もうなんやねんこの暑さ!」


と、誰もが思ったであろう



しかし!



そんな暑さなんか屁のツッパリにもならないくらいの「熱さ」が大阪城公園にはあった


平日にも関わらず、500メートル以上の行列


夏休みなので「子供連れかな?」と普通は思う



しかし!



それはおっさん8割以上(推定)


そして、普段は見る事の無い奇妙な服装


いったいこの大阪城公園内で何が起こるのか?


スト?テロ?もしくは暴動?


そんな中、拡声器でこんな声が聞こえた


Berryz工房


誰もが一瞬、顔を変えその声の方向を向いたと思う


いったいBerryz工房とは何なのだろうか?


謎が謎を呼ぶ8月9日の午前中


いったい日本はどうなってしまったのだろう?



ル ’ー’リ <これは城公園に住んでる人の心の叫びです!w