披露宴でヲイ!ヲイ!

この間の日記で書きましたが、ツレの結婚披露宴へ参戦してきました。

まあ、当初「合同練習等の打ち合わせ無し」でいく予定でしたが、これでは「いくらなんでもいまずいだろ」と言う意見の結果、静岡へ向かう途中で色々練習をしました。


まずはDVDを垂れ流しで練習をしたのですが「中途半端になる」と言う事で、徹底的にヲタ芸の指導でした。


OAD
ロマンス
ロミオ


割かし簡単と言う事で、これらをパンピーに教えたのですが、思ったより飲み込みの早い事(w
最後には背面系も教えたのですが、これまた上手く覚えてくれましたね。




で、話が進みますが披露宴です。



私たちは「大トリ」と言う事だったのですが、その途中新婦側のツレが大塚愛タソの「さくらんぼ」を歌った瞬間!



やってしまいました!



まず、私がサビの部分で面白がってロマンスを打つと・・・
みんなに感染してしまいまして(w
ロマンス・OAD・ロミオ等打ち放題・・・
その後、私達のテーブルだけは無法地帯と化し、司会の方もドンビキ状態で・・・



まあ、そんなこんなでいよいよ番がまわって来まして、いざ披露です!
今回のリーダであったテツナリ氏が祝いの言葉を言い、その後ついに始まりました!


イントロが流れた瞬間!



ヲイ!ヲイ!



と(w
まあ、ここまでくるともうこっちのモノでして、順調に滑り出しました。
パンピーヲタ芸」「ヲタは振り&ボーカル」と言うマジで無法な状況だったのですが、意外と大うけでした。
新郎の大学の頃のツレ達なんかは大喜びではしゃぐ×2(w


そして最後の方の「この星は〜♪」「美しい〜♪」ここはなぜかテツナリ氏、2回ともごっちんコール(w
私なんかはある意味爆笑しまくりでした!



と、まあこんな感じの疲労宴だったのですが、評判は良かったです。
新郎の両親や親戚のおじさんにもありがとう、と言われたりと言う事で(w
また次回もあるかないかは分かりませんが、もしあればまたこのアホアホメンバーでやりたいですね。


てなわけで、今回はこの辺で〜♪