05年夏ハロ城ホール

今回、久々のアリーナクラス会場だったわけですが。
やはり大きい会場だと迫力がちゃいますね〜
それに1日公演効果もあり客席も8〜9割が埋まっている(昼公演)と言う状況!
(喜んでいいのかは微妙ですがw)


まあ×4な感じですね〜


それとこれはちょっと話が飛びますが。
城ホールの空調関係。
個人的には「暑くなく・寒くなく」ベストな感じだったですね〜
まあ、でも使用料が「豊中市民〜」の60倍以上ですから、それくらいやって当たり前なんですけどね〜(w


ではさて、話を戻しますが。
今回のステージ!「変則」と言う城ホール公式サイトの宣言通りで「サービス精神満開」と言っても過言では無かったと思います。
(その結果、親子でもレス確保が出来ましたからね〜)
まあ、この変則ステージですが。
各個人で賛否両論等あると思いますが、私としましては


コンサのリピーター確保につながる


と思っているので今後もバンバンやる必要があると思いますね。
だってその方が「よし!また行こう」と言う気持ちになりますからね〜
それとまあ、もっと欲を言うと


各会場全てバラバラなステージ形式!


これ絶対に集客力ありますよ!正味な話!
それにプラスして「どの席が良席かわからない」と言う博打感覚(w
(良席不明なのでヤフオク等でのトラブル防止&オクで大金を突っ込まず通常価格で2回3回の参戦者続出w)


まあ後、問題点と言えば。


通常ステージよりコスト大


各メンバーの立ち位置等の負担大


が大きく浮き上がってくるんですけど、そこはプロであるスタッフの皆さんで考えてください(人任せw)
って言うか、この案(各会場全てバラバラなステージ形式)採用して下さい!
多分、空席減りますよ!
ねっ!山崎さん(w


追伸
「誰かわからん人からレス貰った」と喚いていた私ですが、正体が判明しました!


みうなさんで〜す!


みうなさん!修行不足で申し訳ない!