青封筒

やっと家に青封筒が届き中を読んだのですが・・・


キャプテンまだやるん・・・


と言う気持ちが(w
まあ、別に嫌とかそう言うのではないですが6ヶ月と言うのはホンマにスーパーロングツアーですね。


まあそれはさておき!
セットリストですが、この間のをずっとするんでしょうかね〜?
まあ、私は「変更」を読んでいるのですが、その中でもやっぱ、


加護ソロ


は、注目でしょう〜!
(個人的に)


この間が「ブギトレ」だったので、次回は「見せる」では無く「きかせる」を希望ですね。
スーパー個人的ですが「100回〜」「そう言えば」「初めて〜」「晴れのち〜」
もしこれらの中からくれば、またまた感動ものです!
(キャプテンの曲が多いですがw)


って言うか、一発キャプテンの前でかましちゃったらオモロイですけどね〜