披露宴&余興

個人的なことですが、ツレ(地元)の結婚式に招待されました。

会場は静岡なんですが、地元和歌山からは8人と言う人数体制。
まさに!


Berryz 工房


ですわ(w


まあ、特に誰が「キャプテン役」とか「ももん役」とかは無いのですが、リーダー的存在は愛推しのテツナリ氏です。


で、少し話が飛びますが、数ヶ月前に新郎新婦の方から「余興よろしQ〜」と言う事で手紙が来た訳ですが、この「ニセBerryz」で検討した結果。


恋愛レボリューション21


を披露する事に決定しました!
まあ、動き等ですが「バラバラの方がオモロイ」と言う意見の結果「適当」に決まったのですが、しかしそこは現役ハロヲタが2匹もいますからね〜


い つ も の ア レ を す る か も ?


な状況です(w


しかしまあ、基本は「新郎新婦に喜んでもらう」なので無茶は無理だと思うんですが(w
てなわけで、今から恋レボの練習です♪

では〜


追伸
新郎は元のん推しなのでリーダーと言う事で煽ります(w
って言う事は私はサブリーダー(キャハ