大阪最終!スイッチ!ON!

さて、今回は「スイッチ!ON!」の感想を行きますよ〜♪



え〜と、なんて言うといいんですかね〜w



Berryz工房ここにあり!」



を感じる事ができました!
まあ、これは各個人で差があると思うのですが、私自身初単独を参戦出来なかったので今回はモロにくらいましたw
しかし、反面には「これが最後」と言うのも・・・


公演終了後、「今回は卒業(引退)を感じる部分が少なかった」と言う意見もありましたが、個人的には「道中のコンサでそんなんいらん派」だったので満足と言うかw


今後、展開的にはどうなっていくか分からないですが「成長」と言うオモロさは代わらず継承されていくと思いますので今後もBerryz工房はチェックですねw