サヨナラ逆転 スーパーセクシーGIRL

前の日記で「どえらい曲」
そして、一番の注目曲と言っていたブギートレイン'03

でも正味の話、推しメンでありますが「アカンやろ」と言う気持ちが飛び交ってました。


しかし!


そう言うマイナス思考を吹っ飛ばすモノ(歌)でした!


普通は、歌い手が変わるので「原曲を求めすぎてはいけない」だと思うのですが。
今回の「ブギトレ」だけは個人的思想(原曲にどれだけ近づけるか)を思い切り突き詰めたんですよね〜
まあ、「文句タレ」かもしれないですが、それだけ「ブギトレ」と言うのには個人的に色々なモノがあると言う事です(w


で、改めて言いますが。
今回実際に聴いた「ブギトレ」は、原曲が100なら70〜80くらいだと思ってます。
(これは私の個人的なものなのでその辺はご了承を!)
でも、正味予想していたのよりは倍、いやそれ以上のモノだったので嬉しかったです(w

では、いきなりですが何が良かったかと言いますと。



まずは「道中の出だし?」(ほったら〜♪部分)ですね。



ここは1番の重要ポイントとして聴いていたのですが。
声質の壁を越えてと言うか、この「道中の出だし」をそれほど違和感無く出発したのが印象に残ってます!



次ですが、Bメロですかね。
ここはミキティの独特と言うか、そう言うのが多く入っているのですが。
それを「byあいぼん」と言う風に上手く表現していたのが良かったです!



まあ、全体を通すと「パンチの効いた」がやはり少し劣りましたが、悪くないモノだと思いました。
当初、私としましては「ダディの様な」をイメージしてましたが、そんなのは無くええ感じのブギトレだったと思ってます。


てなわけで「こんなええモンを一回聴くだけで終わらせるか〜」


と言う事で今週の神戸公演参戦します!
次は2階のサイド席と言う、未だかつて経験のしていない座席ですが「逆に見やすい」を信じて「ラストブギトレ」を見てきます!

てなわけで、今回はこの辺で!